愛してるって

0b2a478e.jpg今日も忙しく、ちょっとイライラ。
いろんなお客さんから「これ大至急やって」「いつ持って来れますか?」「待ってるので早めにお願いします」「今日中にPDFアップしてね」と、立て続けに電話が来るとまいってしまいます。
依頼された仕事がまだのお客さん、ホントごめんなさい。

急ぐ配達の車中、ゴスペラーズの「ひとり」を熱唱。
“愛してる~って最近~言わなく~なっ~たのは~本当に~あなたを~愛し~始めたからぁ~っ!! ”
ふう。
いくぶん気分が落ち着いて来ましたよ。

それにしても「愛してる」って言わなくなったのって、最近どころかずーっと無いですね。面と向かって言うのが恥ずかしくてなかなか言えません。
今までの恋愛が上手くいかなくなるのは、それが原因のひとつかも。

さあ。
今週、今週を乗り切ろう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA