福留は成るぜ!

fced0659.gif日曜日です。

○今日は嬉しいニュースが!野球の国際大会WBCで日本が韓国を下して決勝進出!僕はサッカーってあまり興味無く選手もあまり知りませんが、プロ野球は好きなので今回の大会も期待していました。

アメリカ敗退による奇跡の準決勝進出で宿敵韓国との対決、上原の好投もさることながら、勝利を決めてくれたのは我が中日ドラゴンズの福留選手でした!重苦しい雰囲気をぶち破る先制の2ランホームラン!
「福留は成るぜ!きっとセ界のナンバーワン!」
と(勝手に)歌った僕の応援歌の効果が現れたのかも!!(クリックすると曲が流れます。)

決勝ではキューバを倒して本当の世界一を目指せ!王ジャパン!

○会社に出てきて少し仕事をしました。昨日、「Mac率0%の印刷会社!」を宣言したにも拘わらず、協力会社からMacのMOに入ったデータが届きました…。やはり0%は無理でした…。仕方なくMacをセットし直してデータを取り出すことになりました。

今後の事を考え、MacのメディアをWinで読み書き出来る「MacDrive 6」をネットで注文。Mac率0%にこだわらず、柔軟に対応できるようにしたいと思います。

○これからゴルフの練習に行くぞ!!!!2ヶ月ぶり!!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA