新しいタイヤ
ファンカーゴのタイヤを替えました。
昨年2本だけ替えていたので、今回も2本だけの交換です。
おとといまでタイヤがヒビ割れていたのに全然気が付きませんでした。友人KZからホイールごと格安で譲り受けてから数年。毎日走り続けていれば、そりゃ劣化もするでしょう。
よく人から「見るからにA型だ」と言われますが(血液型占いは嫌いですが。それはさておき)、こと車に関しては結構いいかげんです。部屋の掃除はしても、洗車ってここ暫くしていません。タイヤの調子も気にしてませんでした。
でも車には命を乗せている訳だから、もっと注意を払わなくてはいけなかったと思います。
季節は春。車をキレイにしてドライブでも行きたいですね。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年2月12日HAPPY 刷る
未分類2026年2月5日きたなごや4500秒の動画が公開される
未分類2026年1月25日きっずタウン北なごや2026を開催する
未分類2026年1月23日ワイパーゴムが外れて急遽修理に
