励ます会

890cf0ef.jpgある方を励ます会に出席しました。

「励ます」って言っても、その方が落ち込んでるから…、とかではなく、今後厳しい戦いの中頑張っていこうという決起大会のようなものです。
この地方の偉い方も何人か来て見えました。今大変なあの党の方も。貫禄あるなあ。

余興は、シャンソン歌手の方のショー、韓国舞踊が5ステージ、沖縄音楽の方のミニコンサートと盛り沢山でしたよ。あの~ここにもヒーローソングの歌い手がいるんですけど…。お呼びでない?

僕は会場に誰一人話す人がいないからカメラマンをかって出て各テーブルをまわってました。だから料理もあまり食べていません。お金払ってスタッフやってあげるなんて、なんてサービス精神でしょうね!

こういうのに無関心な方へ。30越えても無関心って言ってたら、それは単なる無知と思われかねません。僕もそうでしたので、少しずつ関心を持って行きたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA