敵の手のひらの中で

af4a596f.JPG夜、春日井のS印刷さんの工場を見学に行きました。広い敷地に新築の建物でとても綺麗です。仕事の動線が見事に考えられています。社員との意志疎通が可能なオープンなレイアウトです。伸びる会社の有るべき形のお手本ですよ、この工場は。

その後ホテルプラザ勝川の和食の店「はなのき」で会食。
天ぷらが美味しかったです。お、昨日思った「旨い野菜」を早速食べることができました。

ふと、見覚えのある顔が見えます。あ!ウチのライバル会社(向こうは特にそう思っていないでしょう)K印刷の社長さんがいます!
どうも今晩は、と挨拶しました。
聞けばこのお店、K社長が出資した店だとか!さすが地元の名士!ウチは今後そんな相手と戦っていかなければならないの?改めて大変だぁ~。

でもホテルで会食って、ちょっといいですね。また来ようかな。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA