旨い野菜を。

e02bb402.jpg美味しい野菜が食べたいと思います。

動物性食品の美味しいもので、例えば大トロとか霜降りの牛肉とか。栄養もあって美味しいけれど沢山は食べられないし、食べ過ぎは体に良く無さそうですね。

でも植物性食品の美味しいモノは、沢山食べても体に害は無さそう。というか、食べただけ体によさそうです。美味しくて体に良いなら最高です。
しかし植物性食品で、これはご馳走だっというメニューってあまり思い浮かびません。マツタケくらいかも?いやいや、豪華でなくても。素朴なものでも良いから、美味しいと思える野菜を食べたい。

日々コンクリートジャングルで奮闘する男が、激安ランチのサラダを食べながら思うのでした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA