9652fed2.jpgチョコレートについて。

よくバレンタインなどで贈られるチョコって、実はあまり美味しいとは思わないです。
形やデザインが凝っていてオシャレな雰囲気はありますが、1個が大きくて何か食べにくいです。また味もくどいものが多い気がします。

一方、その辺に普通に売ってるチョコレートは、安くて包装も簡易ですが、薄かったり一口サイズだったりで食べやすく、また味もシンプルで好きです。ピーナッツ入りは高ポイント。

1000円超えるメリーのチョコレートより100円で買える不二家ハートチョコレート。
B級な味覚ですが、満足度で選ぶとそうなります。

ところで、ホームページにニシバルカンイベントの写真を縮小して一部載せました。K先輩に撮ってもらった写真が相当ありますし、その他の活動記録もありますから、いずれ写真専用のページを作ろうかと思います。ニシバルカンソング専用のページも必要かもね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です