ちから仕事とTV効果

10425769.JPG今日は一日チカラ仕事でした。
昨日仕分けした各広報誌を3カ所に納品です。協力会社の方の力も借りて小型トラック&1ボックスカー2往復分の冊子を手積み手おろしで配達しました。

デザイナーやらDTPオペレーターなら、あまりチカラ仕事はしない方が良いでしょう。重い物を持った後は手が震えてマウスが使えないから。
でもウチは一人何役もこなさなければいけないので、納品も同然自分でしますよ。

ところで昨日、中京テレビで放映されたニシバルカンの特集、見ました。なるほど、うまーくまとめられてましたね。あれなら誰がニシバルカンか分からない…、でも映ってる…、みたいな。さすがプロ。僕らの曲も少し流れてました。

さて、今日の夜は豊田市まで出かけて友人Black主催の飲み会に参加しました。ある方が昨日のテレビでニシバルカンを見たといいます。その曲を歌ってるよと言ったら「すごーい!」と言われました。一瞬チヤホヤ。でもそこまで。どちらにしろ、このネタも合併までですね。

さ、明日は土曜日だけど、仕事頑張りましょう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA