181738df.jpg昨日の続きを少し。

ニシバルカンのページから僕のHPにリンクが張ってありました。道が出来たおかげでステキな便りが届きました。昨日みえたあるお客さんから、感想をメールにて頂いたのです。
とても嬉しいです!僕らの曲を聴いて、ステージを見て、何か感じるものがあったからこそ、反応があるわけで。また創作の意欲が出てきますね。

そして皆さんおっしゃるのが「CDより良かった」との声です。声がのびのびしていたと。
たった一度の舞台に最高の状態で歌えたのかも知れません。
と、いうかCDのがやっつけ仕事だったとも言えます。時間がとれたら歌い直ししたいですね。主題歌などは曲のアレンジがCD版より改良されてますし。

でも実は裏方志望なので、この人に僕の曲を歌ってもらいたい!というボーカリストと知り合いたいです。アマチュアで。プロ志向の人は僕の技量では支えきれませんので。

さてと。お祭りが終わり、また仕事モードの日々が始まりますよ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

カーニバルその2” に対して4件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    お疲れ様でした~♪デジカメデータでブログで使えそうなのがあったら一部ほしいな~!

  2. Shaku より:

    おつです!
    いやー、見てるこっちが緊張しちゃったよ。(特にトークがね)
    たきちゃんの歌声はホール向きの声質だね! 最後の決めで、しっかり声がのびてて、はまってました。
    嫁さんにはビデオとったので、それを見せておきますね。

  3. TERRA より:

    ニュースプラス1、最初から最後まで見てたけど今日はやらなかったな。それであとからホームページ見たら22日の放送予定になってたよ。先輩さんのビデオやデジカメのデータ、また今度見せてね。

  4. たきちゃん より:

    Shakuさん、来てくれてありがとう!K君元気に観てくれたかなあ?
    テレビ、楽しみですね。僕らは映らない気がしますけどね。写真はあるところにアップしてあります。欲しい方はメールにて伝えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です