悲しみ

ある知人のご両親が亡くなり、告別式に参列しました。
ご両親とは面識が無く、この知人とも友人を通じて数回会っただけではありましたが、気持ちだけでもと思い、行きました。

夫婦で出かけた旅行先でお母さんが事故で亡くなられ、動揺し悲観したお父さんがすぐに後を追った、という事のようです。とても悲しい出来事でした。

ふと、命について考えます。生きること、死ぬこと。
とは言え、どこか他人事な思いがあるのも事実です。
当事者の悲しみは当事者でないと分からないのでしょう。

さて。

明日はニシバルカンのショーなので、気持ちを切り替えて行きましょう!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA