にてる

今日は休みでしたが、半日仕事をしました。ちょっと仕事量が溜まってしまって心配です。
でも1月、数字が悪い。2月も少なそうなので営業に動かないといけないけど動けない。制作と営業を兼ね続けるのは無理がありそうです。

夕方にTERRAとイベントの打ち合わせ。
先日作った2曲から1曲採用の方向になりましたが、その曲がマジレンジャーのテーマに似てるとの指摘があり、修正することになりました。この曲
うーん、ズバリその通り。
番組は甥のS太郎が泊まりに来た時に見たくらいですが、歌のサビが頭に残ってたんですね。そうかなーと思いつつ、他の人が聴いてもそうなので作り直します。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA