ピアノ買い取りの歌

6ff22816.jpg自分のホームページを更新しました。
表紙の画像もチェンジ。5年前のイラストから今の画像になりました。

歌は2曲追加。
昨年11月13日のブログ「ドレドレ」で書いた歌詞に曲をつけ、歌ってみました。まあ、単なる替え歌ですけどね。歌はここをクリック。
あとはニシバルカンの新曲のリミックスです。まだ歌は入っていません。3番まである曲ですが、途中でジャズからトランスへとアレンジを変えています。これをステージで歌えるのか?場がもつのか?何とも分かりませんが、とにかくくつけてみました。ここをクリック。

今日は仕事を進める予定でしたが、リミックスに時間を掛けすぎて、あまり出来ませんでした。
明日からエンジンかけていこう。

ゴルフですが、「始めました」と公言すると、皆さんからお誘いが来そうです。いいんですが、時々は断る場合も出てきそう。それが心苦しくて心配です。
さて今日の練習は…、日が暮れたのでまた後日。のんびりペースだなあ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA