引きこもる

b43af30a.jpg今日はほとんど家の中でパソコンに向かっていました。

新しいノートパソコンの設定やらインストールやらを行い、データを移して曲作りを進めました。作曲ではなくリミックスですね。

ニシバルカンもう1曲のアレンジをジャズ風とトランス風にしてみました。ノーマルと合わせて3パターン。果たしてこれが1つの曲としてまとまるのでしょうか?
トランス風にするとパラパラを踊らないといけなくなる?

明日もアレンジの続きと仕事を少しやりましょう。
ゴルフの練習もしないとね。
ホホイ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA