年末の昨日今日明日
昨日は家族でお好焼の一休へ行きました。
牛タンや焼肉を食べましたがちょっとイマイチでした。焼酎のお湯割りもおいしくありません。
でもネギ焼き・お好み焼きは美味しいです。ビールもよかった。
やはりその店々の得意な料理をたのまないといけませんね。
今日で今年の会社の営業は終わり。少し制作が残ってますが、年明けに持ち越しです。
お客さんへの挨拶まわりも終えました。
ホント簡単な挨拶とカレンダーを渡すだけですが、ひとつの区切りですね。
この数日で40箇所くらい行きました。
お客さんでも行きやすいところと行きにくいところがありますが、カレンダーを渡すという名目が背中を押してくれるわけです。
明日は会社の大掃除。
普段なかなか出来ないところも綺麗にして新年を迎えたいものですね。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
AI2026年10月6日見積もりは「ただ働き」?
社内改革2026年10月1日屋根修理びより
思うよ2026年9月25日北名古屋市の選挙から半年になりますが
ステキな場所2026年9月13日高倉町珈琲がオシャレ
