ハード追加
前回はデスクトップ型を2001年の夏に買いました。まだWindowsXPになっていない頃です。
そろそろ買い換えてもいいかな?という感じです。
買うのはノート型なので買い換えではなく、買い足しですね。
今まではソニー派でしたが、今回はデルにしました。
いらないアプリはそぎ落としたシンプルノート。
それでいてマシンスペックはそこそこあります。
正月休みは1年で唯一まとまった休みが取れ、曲作りをしっかり出来る時期です。
そのためのハード構築のつもりでした。
でも、BTO通販の弱み!
注文後に生産開始のため、年明けでないと届きません!
オーノー!ミスった!!
でも、今あるパソコンでもそれなりに作れるので、なんとかこれで仕上げていきたいと思います。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年6月20日息子の自転車が壊れる
未分類2026年6月14日頭文字Dのパンダトレノ
間税会2026年6月8日岐阜で開催 東海間税会連合会の総会
PPMavericks2026年5月21日JP2026・印刷DX展に行く

