ハード追加

40b9923a.jpg個人用のパソコンを注文しました。

前回はデスクトップ型を2001年の夏に買いました。まだWindowsXPになっていない頃です。
そろそろ買い換えてもいいかな?という感じです。
買うのはノート型なので買い換えではなく、買い足しですね。

今まではソニー派でしたが、今回はデルにしました。
いらないアプリはそぎ落としたシンプルノート。
それでいてマシンスペックはそこそこあります。

正月休みは1年で唯一まとまった休みが取れ、曲作りをしっかり出来る時期です。
そのためのハード構築のつもりでした。
でも、BTO通販の弱み!
注文後に生産開始のため、年明けでないと届きません!
オーノー!ミスった!!

でも、今あるパソコンでもそれなりに作れるので、なんとかこれで仕上げていきたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA