ネタを考える
自分の年賀状はオリジナルのイラスト(自画像)を描いて使うのが定番となっています。
絵のタッチも毎年変えていますが、自分の画力からすると、タッチを変えるのはもう限界のような気もします。
とりあえず、思案しながら元ネタとなる写真を撮影。レイバンのグラサンを掛けてみました。まだイメージは沸きません。
さて、どのように描こうか。
PhotoShopのチカラをかりようか…。
結局は毎年、大晦日から正月にかけてようやく出来上がります。
今年は少しは早く仕上げないといけません。
最後に再び、メリークリスマス。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2025年8月14日御在所岳に登る
未分類2025年8月12日コメダの逆詐欺と言われる大きなサンド
子ども2025年8月11日読書感想文を考える
ゲーム2025年8月4日Nintendo Switch2をゲットする