エンジェルボイス

6778c66b.jpg今日はクリスマスイブ。
街はクリスマスの雰囲気に溢れています。

写真はJR名古屋高島屋のイルミネーションです。
毎年ナゴヤの人はこれを楽しみにしているんですね。紅白の小林幸子の衣裳以上に。

さて、服を求めて名古屋駅まで出てきましたが、買う踏ん切りがつきません。年明けのバーゲンがあるため、ここで買うのも何だな、と思ってしまうのが庶民派。
今年6足目(買いすぎ)の靴も…、ガマンのしどころです。

ついでにソフマップに立ち寄り、音楽機材のチェック。
うーん、新たなモバイルレコーディングのシステムを組みたい。高い…。組んでもいいかな?
ふと見ると、音楽機材のヨコはフィギュアのコーナーがあります。
おお、今流行のリュックを背負った萌えの人達がいますよ。
数の違いこそあれ、音楽機材を眺める僕も同類かも。

みんな、メリークリスマス。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA