冬が始まるよ

4d45516b.jpg今日は寒~い。
何でも名古屋では初雪を観測し、岐阜では大雪警報が出ているといいますね。

そんな冬にはインスタントでもこんなポタージュがあると暖まります。
1杯30円程度だから安いもんです。
つぶコーンやクリームポタージュを常備。冬の夜の仕事もこれで一息ホッとできますよ。
このシリーズに「きのこスープ」がありますが、それだと「食事」って感じがしてちょっとね。

ところで、昨日のブログで「」謎の30万円!の真相が分かりました。
A銀行のカードとN銀行のカードを間違えていただけでした…。
A銀行ATMでN銀行の残高を見ただけだったようです。
提携してるから手数料も無いし。暗証番号が違うなとは思ったんですが…。
ぬか喜び。

明日もハッピーになるよう頑張ります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA