バブル

先日TVで「ボーナス50万円を増やすには何に投資?」という事をやってました。
ある人はFX(外国為替証拠金取引)、ある人はネットオークション、果ては不動産競売の勧めまで。様々な儲け話が紹介されました。

株式相場も堅調な動きを見せており、一部にはバブル再来か?との声も出ています。それは、数字的な事もさることながら、日本の空気が拝金主義になってきている事、それがバブルの時に似ていると言います。

先のTVの中で、ある人は50万円分本を買って自分に投資しろ!と言っていました。
またある雑誌の記事で、ヒルズ族のビジネスマンが「投資で得る利益より働いて得る利益の方が大きいので投資なんかしない」と言ってました。

なるほど。いろいろありますね。

そんな僕が取る道は一つ。
「ボーナスを50万円出せるような会社を作ること!」
これをしなくちゃ始まらないですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA