心の健康

7d6b293e.jpg西春町長が亡くなりました。

僕自身は直接お会いしたことはありませんでしたが、来年師勝町と西春町が合併して北名古屋市になるので、同じ市民になるはずでした。ニシバルカンの応援もされてみえたようで、その事も合わせとても残念です。

町のトップである重責。誰にも助けを求める事ができなかったのでしょうか。
本当の原因は分かりませんが、何か悩みを抱えてみえたのは確かなようです。

人にはそれぞれの立場での悩み・苦しみがあるかと思います。
自分に相談できる相手がいる人は、とても有難い事なんですね。

僕?さてどうでしょう。
っつうか深刻な悩みはまだ無いので。
軽い悩みはいろいろありますけど。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA