今日のとぴっくす

○めまいは多少症状があるものの、ほぼ良くなりました。原因は不明ながらも、3年前の発症時と共通するある出来事が…。それが原因?

ニシバルカンのページに僕らの事が掲載されていました。曲は好評を頂いております。友人KAZETOとTERRAのおかげです。

○ある下請けさんにお願いした印刷物の仕上がりが悪く、そこの社長さんにクレームを出しました。その仕事は社長の息子が手がけたようで、僕の前で親子で言い合いをしてました。ちょっと見苦しいよね。
人のフリ見て我がフリ直せ。ウチもお客の前で喧嘩しないよう気をつけます。

○師勝役場で打合せ中に、ある偉い方が突然亡くなったとの情報を耳にしました。僕に聞かれないようその場を離れる担当者。時期が時期だけに発表のタイミングってのもあるんでしょうか。しかし、ちょっと大変な事態になりそうです。

○明日からの土日で、少しでも仕事を進めておかないと、来週これまた大変な事態になりそうです。

頑張ろう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA