めまい

健康に注意すると言った矢先でしたが、今日は体調を崩しました。

3年ほど前、突然のめまいにぶっ倒れた事がありましたが、今日もその時を思い出させるヤバそーな感じで目覚めました。クラクラします。
仕事があるので頑張って出社。なんとかマウス操作も出来そうです。
でもこういう時に限って、作るチラシの内容量が多く苦戦しました。
午後はお客さんのトコで打合せ。
でもこういう時に限って話が長引いて3時間も拘束されてしましましたよ。

3年前の時は原因は良性発作性頭位目眩症と医者に言われました。良性って言われてもそれで生活するのは結構しんどいんですけど~。

休むに休めない零細企業のビジネスマン。体が動く限り働くのだ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA