元気ハツラツぅ?

3c384142.jpg来年2月に開催予定の健康に関する講演会の講師依頼をするため、Sさんと一緒に大塚製薬さんへ訪問しました。

今日はまずご挨拶を、という機会です。
打合せのテーブルでは、お茶ではなくオロナミンCを出してくれましたよ。

担当の方は、さすが大手の広報の方だけあって、とても真面目かつ健康的な雰囲気の人です。
僕らのつたない?説明ではありましたが講師を受けて頂けるようで、ひと安心。

「健康」という財産を守るために僕らは、どう毎日を過ごせばよいのか。
また、「健康」をキーワードにしたビジネスを展開する大手企業のマーケティングとはどんなものか。
興味があります。

お土産(!)のネイチャーメイドを飲んで、健康の大切さを改めて感じる僕なのでした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA