ファーッ!!

29c1def6.jpg今日は日曜日でのんびり。

午前は掃除しながらサンデープロジェクトを観ました。マンションの構造計算偽造問題、大変です。建築士の資格も更新制になるかもしれないというね。友人UやOも新たなハードルが出来る訳です。頑張れ!

午後は名古屋の福祉系施設へ資料確認に行きました。
ん?なんかブルーな空気が…?
早々に切り上げ会社で仕事を少ししました。年末から2月頃まで忙しくなりそう!体力つけて乗り切るそ!

季節は間もなく冬。去年買ったコートの登場です。バーゲンで5万ちょっとのを半額で購入。フードのファーが昨年っぽい?スキーウェアに見える?いやいや。取り外せばビジネスシーンにも対応ですよ。
これを羽織りながらパソコンに向かい仕事をする、暖房費削減のウォームビズか?はたまた単なるケチケチ君か?

さあ、明日からも頑張りましょう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA