物語は終わらない

好評いただいた「町健康戦隊ニシバルカン主題歌作成プロジェクト」には続きがありました。

来年1月21日のニシバルカンファイナルステージ(!)で生演奏をしてくださいとの依頼を受けました!

フル打ち込み&3人ボーカルという変則ユニットの我々。ステージでライブパフォーマンスをする事が出来るのでしょうか?
結婚披露宴での余興とは規模が違いますからね。演奏するフリの「指パク?」も通用しないかも知れません。
軽いカラオケ大会参加のノリで行けたらいいのですが。
他の2人と打ち合わせして決めます。

またまた活動の幅が広がっていけたら楽しいな~!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA