物語は終わらない
好評いただいた「町健康戦隊ニシバルカン主題歌作成プロジェクト」には続きがありました。
来年1月21日のニシバルカンファイナルステージ(!)で生演奏をしてくださいとの依頼を受けました!
フル打ち込み&3人ボーカルという変則ユニットの我々。ステージでライブパフォーマンスをする事が出来るのでしょうか?
結婚披露宴での余興とは規模が違いますからね。演奏するフリの「指パク?」も通用しないかも知れません。
軽いカラオケ大会参加のノリで行けたらいいのですが。
他の2人と打ち合わせして決めます。
またまた活動の幅が広がっていけたら楽しいな~!
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年3月1日はだかまつりの撮影をする
未分類2026年2月12日HAPPY 刷る
未分類2026年2月5日きたなごや4500秒の動画が公開される
未分類2026年1月25日きっずタウン北なごや2026を開催する
