dfe5d3f7.jpg引き続き「町健康戦隊ニシバルカン」の主題歌制作プロジェクト

日曜日のイベントに間に合わせるべく、夜中にKAZETO宅に集まり、歌を録音しました。メインボーカルを僕が歌い、コーラスパートをTERRA、KAZETOが歌いました。
KAZETO宅の自作ボーカルブース、面白いです。
夜中でも気兼ねなく歌ってしまえます。そこそこ音は漏れてるんですが、そこは黙認。

深夜2時過ぎ、ミックスを終え出来上がりました。
音が厚くなりましたよ。

でも、いざCDとして車で聞いてみると、いろいろ直したい箇所が見つかります。自分の声ですが、何か聞きづらい印象。録音時、気をつけるべきでした。友人TERRAの仮歌版と比べ良くなった箇所と、悪くなった(ボーカル)箇所が出てしまった印象です。

ともあれ、役場の方にCDを渡しました。あとは、どう評価されるか。
明日のイベントで答えが分かります。

これを機会に音楽活動の幅が広がる事を期待します。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です