急転直下

337f6eba.gif進めておりました「町健康戦隊ニシバルカン」の主題歌制作プロジェクトですが、急遽、あさって日曜日のイベントに使いたいとの依頼を受けました。

友人KAZETOがアレンジし直していたところですが、まだ出来ていません。明日CDを渡すためには、今夜完成させないといけなくなりました。

今夜3人集まって制作です。明日仕事がありますが、徹夜に近くなるかも知れません。

でも、大変ではありますが、なんか学生祭の準備みたいで楽しい感じもしています。
趣味だからね、楽しまなくちゃ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA