日付変更線

今日は仕事でまだ帰れません。

ブログだけは更新しておこうと思ってましたが、気が付いたら12時をまわってしまいました。
毎日更新しているのですが、僅かの差で日付が変わってしまい、右上のカレンダーに空きができてしまいます。ちょっと残念。

秋の夜長、仕事場の足下に電機ストーブをつけ始めました。少し寒いね。
11月初旬の夜の寒さは、大学時代を思い出させます。
学園祭の準備で夜中まで作業していて寒かったあの頃。
10年経っても、20年経っても、変わらない、想い出です。

更なる10年後のために、毎日頑張って、良い想い出を作りましょう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA