cb1dd4b9.jpg友人KAZETOがブログを始めました。

音楽活動ネタが話題の中心のようで、彼の活動が今後どのような展開になるのかチェックでき、楽しみです。

ある社長さんは、仕事でブログを活用出来ないか、と考えています。
社員の業務日報をブログにすれば、出先からでも報告やチェックが出来るからです。
高価なグループウェアを導入しなくても、ブログで十分その機能は果たせるでしょう。
インターネットはどんどん便利かつ手軽になっていきますね。

気が付くと自分のブログも始めてから100日を超えていました。
手書きの日記は続かない自分でしたが、ブログは「誰か見てくれているかも知れない」感があり、楽しいです。

これからも 続けていこう ブログ日記
(たきちゃん)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ブログ活用法” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    コメント&紹介ありがと!
    ヤフーブログは重くて時間がかかります。あすケーブルTVと契約して自宅でもインターネットができるようになります。音楽活動そっちのけで遊んでばっかになるかも(笑)

  2. たきちゃん より:

    活動を引き続き頑張ろうね!ニシバルカン主題歌は君の努力りにかかっている!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です