主題歌作成プロジェクト

8e226bc2.jpg友人TERRAの自宅にて「ニシバルカン」主題歌作成プロジェクト(仮)の作戦会議をしました。

「作戦」と言ってもそんなにたいそうな事ではありません。すでに出来ている曲のどこをどう手直しするか、ボーカルの雰囲気をどうするか、ミックスを上手くやる方法などを考えました。
友人KAZETOがアレンジを再考し、僕らに戻す、という事にしました。

この手の曲のボーカルって、男気あふれる太い声が求められます。我々の中にはそういう人物は見あたりません。
曲とボーカルは、双方の未熟な部分補える関係にあります。いいボーカルに歌を入れてもらえれば、それだけでそのプロジェクトの半分は成功と言えるでしょう。

さあ果たして、どうなるかな?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA