45aea364.jpg友人KTの結婚式に出席しました。

場所はヒルトン名古屋。
まずヒルトン内のチャペルでキリスト挙式を行いました。
牧師さんのカタコトな日本語が、雰囲気だしてますね。

その後の披露宴も盛大かつ和やかに執り行われました。
まずふたりのプロフィールを質問形式で紹介でする事で、リラックス感がでました。スピーチも程良い長さって感じ。
友人代表Hさんの余興も良かった。ウルフルズのバンザイに合わせて出席者全員で隊列を組んで練り歩くという、いままで見たことのない演出です。(ボーイスカウトのキャンプファイヤー以来か?)
新郎新婦の挨拶も感動的でした。

二次会は自分が幹事だったので、いかに皆さんに楽しんでもらえるか、苦労しました。
ハイテンションな司会者に徹し、クイズ大会の問題を途中で変更するキレキャラになったり、大変でした。大声でしゃべり続け、声がかれ気味です。こんなキャラもまた僕の一面だと思います。

二人の想い出の一日に、少しでも貢献できていたら、とても嬉しいです。
今日の二人の幸せが、一生の幸せにつながるよう、今後も応援しますね。

誰か僕の幸せも応援してちょーだい!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です