休日バンザイ

やっと土曜日!わーい!

と言っても今日も会社に来てますが、一応休みの日だからお客さんとの予定は入っていません。
社員も出社しません。
たまった仕事に取り組めたり、片づけたりを、の~んびり出来るからイイね。

のんびり出来るって、仕事の効率は悪いんですけどね。
さぼり気味。
まあ、えーでにゃーか。

自分のお店を持っている友人がいますが、その子はそれ以外にも平日昼間は会社、夜はバイト、休日もバイト、と働きづめです。それに比べたら僕はラクちんです。アマちゃんです。
青木雄二の言う「労働の強度」でみても、甘いです。
スピードワゴンにつっこまれるくらい、甘いです。

…謙遜はこのくらいにしておきます…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA