ツイてるね、ありがとう

先日の「レコーディングと音楽制作」の受講生の方でブログをされている方がみえました。

その方は音声ブログと言って毎日のコメントを声で載せています。
まるでラジオのようで、すごいな!と感動しました。

小学生の頃、自分も野球の実況中継をまねてラジカセに録音したことがありました。
だいたい中日のバッターのたきちゃんが、9回裏で逆転サヨナラ満塁ホームラン打つシーンなんですけど。で、必ず何回も「おーっと」って言っちゃう。言葉が続かないんです。
家を探せばテープが出てくるかな??

ナレーション、ラジオドラマ…。今でもやってみたい分野です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ツイてるね、ありがとう” に対して4件のコメントがあります。

  1. ミラクルりず より:

    あっという間の2日間でしたね!!
    「ツイてるね、ありがとう???」
    もしかして、たきちゃんも「斉藤一人さんのファンだったりして???」ふふふ。
    一緒に音声ブログで遊びまっしょ~。
    たきちゃんの仲間入り楽しみにしていま~ス。

  2. あっという間の2日間でしたね!!
    「ツイてるね、ありがとう???」
    もしかして、たきちゃんも「斉藤一人さんのファンだったりして???」ふふふ。
    一緒に音声ブログで遊びまっしょ~。
    たきちゃんの仲間入り楽しみにしていま~ス。

  3. ミラクルりず より:

    あっごめんなさい。
    2つもコメントが入ってしまった~。

  4. たきちゃん より:

    斉藤一人さんのお弟子さんの公演に行ったことがあります。そこで斉藤一人さんのテープを聞きました。
    音声ブログ!これはやらねば!DJ-TAKIの出番だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA