タップも踏める

4d6ab4c3.jpg今日は仕事をするつもりでしたが、友人Uから誘いがあり、友人O夫妻も一緒にジャズドリーム長島へ行きました。

服にはピンとくるのがありませんでしたが、靴は黒の革靴が欲しかったので一足買いました。これもコツコツ鳴るよ。
なんか今年は靴ばっか買ってます。

で、帰りにみんなでゴルフ練習場へ行きました。ゴルフづいてますね。
フォームも肩や腰のひねりを意識できるようになってきましたよ。
もう少しです。O(YUK)プロ!

さ、月曜からは頑張るのだあっ!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA