新居乱入

892fc564.jpg今年結婚した友人Oが結婚と同時に建てた家に、遊びに行きました。
僕は2度ほどお邪魔したことがありましたが、今回は友人UとKT夫妻も一緒で、建築の専門家によるお宅探訪となった訳です。
まえ訪問したときからしばらく経ったので、そろそろ庶民の生活感というか、ちらかって来たかと思いきや、とても綺麗なままで、落ち着いた暮らしぶりが伺えました。

僕の周りは建築関係の友人が多いので、僕が家を建てるときは力になってくれることでしょう。そんな遙かな未来に向けて頑張りたいと思いました。

※掲載してある写真は新居ではありませんよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA