BBQ

2005-09-18-2今日は昼に尾西市のバーベキュー場で友人KTと彼女との結婚お祝いバーベキュー大会に参加しました。
彼女のテニスサークルの仲間30人くらいが集まっての会にまたもビジター的に参加したのですが、なかなか盛り上がって楽しかったです。
おいしい一口ステーキや貝類、みそおでん、流しソーメンやら、お祝いケーキが届いたりなど、盛大な会でした。かなりはじけたご婦人もおり、二人の披露宴ではどんなアクションを起こしてくれるか楽しみです。
たくさんのみんなに祝福され二人は幸せですよね。

一緒に参加した友人Uは酔っ払い気味。結局バーベキュー後も夜まで一緒にダベッてました。
で、今度往年のアメリカンサウンドを聞きに行く約束をしました。ちゃんと行くからね!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA