イメージを探せ

今日はいい天気。残暑厳しいながらもスカッと晴れた一日でした。

本日、土木系の新しいお客さんの会社へ訪問しました。
少部数パンフのお引き合いでして、内容自体は簡単かなと思いきや多少難問が。
以前別のデザイナーが作ったパンフのイメージ写真、それと同じ感じの写真を使って作らないといけないようなんです。
同じ写真はウチには無いし、予算の都合で高いレンタルポジも当たれない。そのデザイナー探して写真データもらうことも流れ的に不可能。似た写真を探すのって大変。

来週初校出しなので、ちょっと悩む週末になりそうです。

でも週末には楽しみな予定があるので現実逃避しちゃいそうです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA