君は1000%

3ec8379f.jpgこの夏はクールビズな私ですが、お客さんのところへ訪問する時はさすがにネクタイをします。
ただ、会社ではノーネクタイなので、出かける時にネクタイを忘れないように締めないといけないのですが、今日、うっかりネクタイ無しで出てしまいました。

途中気が付き、会社に戻るのも大変なので、途中メンズショップ「AOKI」で間に合わせを買うことにしました。
1000円のでいいやと思って店に入ると、なんと500円のがあるではありませんか!しかも見た目普通。
ちゃんとシルク100%となっています。

これだね!と買い、早速袋を開けてみると、「う、うすっぺらー!」な事に気が付きました。
でも締めてしまえば見た目わからないので、役割は果たしました。

しかしホントにシルク100%なんでしょうか?これで店の儲けも出る金額なんですからね。怪しさ1000%です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA