そしてどうなったか

00d89d98.jpg前述ブログのその後です。

8月25日ブログの漫画続編の件ですが、無事圧着DMとして印刷・納品されております。
漫画も前より多少慣れた感じに見えます。
昔、藤子系を好んだ事が役に立っているようです。主人公がドラえもんとかコロ助的なキャラでしたので。
でも今後も引き続いて漫画の依頼が来たら、どうしようかな。ハードルが高くなることを心配してます。

9月6日ブログの美容院行けない件、結局行きました。その時の僕の行動は・・・。
3の「その話題に触れない」が正解。
かわりに眉毛の話をしてました。
まあ営業マンマンじゃなくてもいいですよね?勘弁してください。

9月8日ブログでの話。MYファンカーゴ、車検・点検を終えたら「ヒコヒコ」言わなくなりました。音と共に「彦麻呂」の名は消え、それにまつわる想い出も無くなり、多少の寂しさを感じるこの頃です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA