マーチング・マーチ

8d94967d.jpgファンカーゴを車検に出しました。
トヨタ車ですが日産ディーラーにお願いしました。
すると代車は新型マーチ。やはり同クラスの車ですね。
ここでフーガとかムラーノとか来たらゴーンファンになるのに。

でもマーチのコンパクトさもイイですね。楽しい感じです。街乗り車として一つの選択肢かと思います。

ところでファンカーゴだと、よく「カワイイの乗ってますね」とか「なんで?」とか「もっといいの乗りゃー」とか言われます。
でもまだ買い換えるつもりはありません。傷があってもいいさね。お気に入りの車です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA