晴天を褒めるなら夕暮れを待て

013d72b7.jpg今朝はいい天気。台風一過は今日だったんですね。
所々雲はあるものの、澄み切った「青」。紺碧へのグラデーション。夏復活の一日でした。

名駅裏、亀島のホンダにアシモがいました。ちゃんと2足歩行してます。
でも彼の足取りって、どこか慎重ですね。薄氷を踏むというか、地雷原を進むというか。
そのうち走るアシモ、110メートルハードルに出場するアシモなど、どこまで進化するか楽しみです。

明日、MYファンカーゴを車検に出します。ブレーキ時に「ヒコヒコヒコ…」という音を発するので「彦麻呂」と命名されておりますが、車検後は静かな車になりますかどうか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA