オーケストラ

f711fbb5.jpg師勝ウインドオーケストラのサマーコンサートへ行って来ました。
年に2回行われるコンサートですが、夏のコンサートは他団体(幼稚園のハンドベルやママさんコーラス)も加わってほのぼのムードで行われます。
今年もほほえましい感じのちびっ子の演奏とママさんのコーラス、そして師勝ウインドの吹奏楽と、盛りだくさんの内容でした。
今年も師勝ウインドの選曲およびアレンジは、マツケンサンバ2や久石譲の曲など、なじみのある曲が多く、楽しいです。逆に例年より踊りなどのパフォーマンスがちょっと控えめでしたね。

日曜日の仕事の合間をぬって、さっと行って、さっと帰って来ました。引き続き仕事、頑張らねば。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA