遊具が無くなっている

日曜日。長男とふたり自転車で近所の公園に行ってみると…。

あれ?遊具が無くなっている!

ブランコもジャングルジムも。うんていも。

ただの広場になってました。

長男は「うおおおお~」って自転車で走り回ってました。

それはそれで、楽しいか(^0^)

ここは旧あけぼの保育園。今はシルバー人材センターになってましたが、それも来年の春で無くなるみたい。

それに先駆けて、遊具だけ撤去したのかな。

選挙の際は投票所にもなっていたけど、ここが無くなったら、これからどこで投票するのだろう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA