家庭の日ポスターを描く

コロナのせいで、長男初めての夏休みは2週間と短いものになってます。

宿題は無く(!)

自由提出の課題が3つのみ。

1、読書感想文

2、習字(ぜい)

3、ポスター(家庭の日、愛鳥週間、もう一つなんだっけ…)

彼は絵が好きなので、ぜひポスターを、とも思いましたが、絵の具で塗るのが大変みたい。

ということで、一番簡単な「習字」にトライすることになりました。

2020-08-14-02

うらの実家には習字のセミプロであるおじいいちゃんがいますのでね…。

しっかり教えてもらいましたよ。

初めてにしては、上出来!!

名古屋西納税貯蓄組合連合会の皆さ~ん!
税務連絡協議会、名古屋西間税会の瀧本です!

ウチの子にぜひ優秀賞を!忖度してください!(笑)

ちなみに、家庭の日ポスターとして、パパがオススメの構図で下絵を描きました。

家族みんなでSTAY HOME号でドライブしてるの。
イイでしょ?

パパがハゲちゃいましたけどね。

2020-08-14

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA