7年ぶり。テラス席を設ける

お盆休みの最終日。

コロナ時代の夏休みは比較的STAY HOMEな毎日です。

※比較的…というのは、全く外出してないワケでは無いですのでね…。

そんな巣ごもり気味なたきちゃんですが、家での毎日を楽しくしたい思いはあるのです。

そこで今日は、久しぶりにミニバーベキューということで、ホットプレートを使ったアウトドア焼き肉
を「玄関前」でしました(^_^)

2020-08-16

子どもが生まれる以前は、庭でバーベキューを何度かしましたが、あれからもう7年…。

炭火焼きではありませんが、家の外で肉を焼くとは素晴らしい!!

大きな一歩です!

ただ、40℃近い外気温。
超!暑いですね!!

終わってからは、炎天下の下、片付け。暑い!

2020-08-16-02

その後は子どもと公園へ…。

夕方になっても暑い!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA