竜巻を見上げる

家族で名古屋市科学館へ行きました!

IMG_20200216_143225

午前に長男が、金山のECCで面接試験?(対面で先生とお話しする)がありました。

すぐに終わったので、せっかく名古屋に出たのだから名古屋で遊ぼうと。
で、名古屋市科学館です。

※コロナウイルスが心配になってきましたが、まあまだ大丈夫とのんきに構えて…。

【すごい人の数】

今日はたまたま名古屋市科学館で開催していた「チームラボ」のイベント最終日ということもあってか大混雑!

チケットを買うのに30分も並ぶ事態です。

我々は常設展だけでイイので、この行列、何とも無駄な時間でした。

【やっぱり面白い】

入るのは大変でしたが、やはり名古屋市科学館は面白いですね。

IMG_20200216_134439

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA