解体されたマグロを食べる

きっずタウン仲間のY先生から、みんなでマグロ食べるよ~とのお誘いを頂きまして、家族みんなで行きました!

IMG_20200201_213230[2]

案内状も素敵ですね~。

マグロですが、なんと!一本なりをご用意されて解体して食べるという豪華な催し!

Yさん自身がマグロを捌くところから見てみたい!との思いで始めた企画で、「自分で自分を喜ばせてあげてねッ♫自分で叶えてあげたよッ✨」との事です!(インスタグラムより)

2020-02-09-01

子ども達はマグロが得意ではありませんが、少しだけ食べました!

IMG_20200209_105153[1]

我々親はバッチリ美味しく頂きました!

冷凍物でないのは、ほとんど食べない日々なので、美味しかった!

お土産にサクも頂いて帰りました~。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA