ケルヒャーで綺麗にする

お盆休みもあけて出勤日です。

今日はずっと出来ていなかった会社前の駐車場を清掃しました。

取り出したるはケルヒャーの高圧洗浄機。

KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機 サイレント

これもアマゾンで買ってますね…。

これで20年以上掃除していない駐車場を綺麗にします。

ケルヒャー 高圧洗浄機 サイレント
ケルヒャー テラスクリーナー  高圧洗浄機用
ケルヒャー テラスクリーナー 高圧洗浄機用

飛び散らないUFOみたいなカバー(ケルヒャー テラスクリーナー )を付けて掃除してますので安心です。

ケルヒャー テラスクリーナー 高圧洗浄機用

これがあるか無いかで大違い!

無いと、泥がメチャクチャ跳ねて、ズボンが凄いことになります!!

ケルヒャー テラスクリーナー  高圧洗浄機用

それにしても暑い!曇ったら開始、日が照ってきたら休憩の繰り返しです。

ケルヒャー高圧洗浄機で綺麗になった駐車場

かなり綺麗になりました!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA