ケルヒャーハンパ無し

GW真っ最中。

Amazonで、ケルヒャーの高圧洗浄機K3サイレント ベランダを買いました。

会社の駐車場および外壁を綺麗にし、社用車も洗わなくては…という思いから買うことを決めました。

まず連休中は自宅の駐車場で実験的に掃除開始。

組み立てて使ってみる。

これは…。

激しい!!!

思いの外です!

コンクリの地面はかなり綺麗になり、"絵が描ける"状態。

それに伴い、ドロはねもハンパないです!!ズボンが泥だらけに。

使うには覚悟が必要のようでした。(笑)

このコンクリの色の差がおわかり頂けるだろうか…!

時間を作って、いろいろ外構をキレイにしていけそうです!

車に使うときは別のノズルで優しい水圧に。強力な方を使うとボディに多大なダメージを与えますよ!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA