いつもVOXYを勧められる

半年に一度のシエンタの点検日。

子どもを連れてトヨタのお店に行きます。

行く度に、店員さんにVOXYへの買い換えをオススメされ、「儲かったらね」と返答する。

もう3~4回このやりとりをしています。

いつになったら、儲かるのでしょうね。

VOXYの運転席

そんな会話をしながらも、子どもはVOXYの展示車にうれしそうに乗っております。

本当はハイエース好き

でも長男の一押しは、実はずっとハイエース

このところ、毎日のように買ってと言われます(^0^)

長男「ねえ、もし朝起きたらウイングロードがハイエースになってたらどうする?」

パパ「どうしようねえ」

長男「ねえ、もし1万円が1000個あったらハイエース買えるんじゃない?」

パパ「そうだねえ。でもセレナを買うかな」

長男「えー、ハイエースがいい!」

ハイエースに憧れる長男。

うーん、パパの印刷業界のお友達は結構みんな乗ってますけどね(笑)

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA